よくあるご質問
商品によっては、再販売を行う可能性がございます。
商品ページにございます『入荷お知らせメール』をご登録いただくと、再入荷次第メールにてご連絡いたしております。
※入荷お知らせメールを登録して頂いても再入荷しない商品もございます。ご了承下さいませ。
ご注文確定後の場合、こちらでお支払方法の変更を承ることができません。
一度ご注文のキャンセル処理をさせて頂きますので、電話・またはお問い合わせよりご連絡ください。
キャンセル完了後、ご希望のお支払方法をご選択のうえ再度ご注文をお願いいたします。
※ご連絡いただくタイミングによりましては、お受けいたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・お支払方法がカード決済・代引きのご注文に関しまして
営業日お昼12:00までのご注文に関しましては、当日発送とさせていただいております。
以降のご注文は翌営業日の発送となりますのでご注意ください。
・お支払方法が銀行振込のご注文に関しまして
ご入金確認後の発送となります。
ご入金確認のメール配信後、最短で発送をさせて頂きます。
発送手配状況によりましては、住所変更をお受けできる場合がございます。
住所変更をご希望の場合は、電話・またはお問い合わせよりご連絡ください。
※ご連絡いただくタイミングによりましては、お受けいたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
発送手配状況によりましては、配達希望日の変更をお受けできる場合がございます。
配達希望日の変更をご希望の場合は、電話・またはお問い合わせよりご連絡ください。
※ご連絡いただくタイミングによりましては、お受けいたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
配達希望日時に届かない場合、下記が考えられます。
・ご注文内容に予約商品が含まれている
商品の発送は予約商品が入荷後、ご注文いただいた商品を【あわせて】発送いたしております。
配達希望日が予約商品入荷前に指定れている場合は、ご希望のお日にちにお届けすることができません。
・お届け不可な日時に指定している
配達地域や発送前の当店からの確認事項などにより、ご希望のお日にち・お時間帯のお届けができない場合がございます。
また、天候・運送状況によりまして、ご希望のお日にちのお届けが難しい場合もございます。
手書きの領収書を発行させていただく事が可能です。
領収書ご希望の旨をご注文時の備考欄、または電話・お問い合わせよりご連絡ください。
※商品と別送(郵送)にてポスト投函でのお届けとなります。
簡易な物ではありますが、ラッピングを承りさせて頂くことが可能です。
ラッピングご希望の旨をご注文時の備考欄、または電話・お問い合わせよりご連絡ください。
※ラッピング不可の記載がある商品に関しましては、サービス対象外となります。
不良品等の返品交換は、商品到着日より5日以内にご連絡ください。
『お問い合わせフォームはこちら』 返品・交換の送料は当店で負担させていただきます。
また、ご連絡の無い返品の場合は、請求を停止出来ません。
不良品以外のお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりませんので、ご購入前によくご確認頂きます様お願いいたします。
お届け先が離島の場合、別途送料となる場合がございます。
その場合はご注文確定後にメールにて正しい送料をご連絡させて頂きます。
アクセサリーやアパレル、一部雑貨など、ゆうパケットで発送させて頂くお品物がございます。
同じ配送方法の商品に限り同梱が可能です。
また、既定のサイズを超えた場合、佐川急便でお送りさせて頂く場合がございます。
佐川急便と日本郵便(ゆうパケット(メール便)を含む)の商品は同梱が不可となっております。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
【ご利用ガイドはこちら】
また、送料やご注文内容に変更がある場合は、ご注文確認メールにて詳細の連絡をさせて頂きますので、必ずご確認頂きます様お願いいたします。